絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

影絵

ゆるぐのスタッフは、小学校の読み聞かせボランティアをしている人が多いのですが、私とKさんはS小学校に行っています。
毎年、ふれあいまつりという行事で、パネルシアターや人形劇をしていますが、今年は影絵で「ジャックと豆の木」をします。以前は、光源にライトを使ってやっていましたが、今年はOHPを使ってやります。随分楽に出来そうです。BUT,10月30日のふれあいまつりが迫っていますが、まだ仕上がっていません。心配…。
by ehon-yurugu | 2010-10-06 21:57 | お知らせ