絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

安佐南会場 顔出し看板作り

顔出し看板、でかっ!

こんな大きい絵を描くことってないからね、なかなかイメージが浮かばず
躊躇したまま時間が過ぎるひとがたくさん。
でも、書き始めるとあっという間に仕上げでいたかな。


c0151470_20341019.jpg


すごーいカメラで撮影してくださったゆるぐスタッフの優しい息子さん。
お世話になりました、子どもたちはカメラと三脚に興味津々。


c0151470_20362029.jpg


時間内に皆で完成パネルを持って集合写真を撮ることができました、さすが!
みんなよく集中してがんばったね、楽しかったねぇ。


c0151470_20394132.jpg


これがどんな写真絵本になるのか、楽しみ楽しみ。。。(f)
by ehon-yurugu | 2011-01-23 20:43 | ゆるぐの活動