絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ゆうるり

本日は200名近くの方に来ていただき盛況に終えることができました。
marketの方々の多くが、ワークショップをしてくださり、
何だかいろいろな体験ができて得した気分!

しかしながら私は子どもコミュニティネットブースでお店番。

何を売ったのかって?
今テレビでもよく取り上げられている、福山で作られている「もち麦」ともち麦でつくられたおせんべい。
私も初めて食べたのですが、モチモチ、プチプチの食感がとてもいい!
大人にも子どもにも人気でした。良かった!
ゆうるり_c0151470_21524764.jpg

by ehon-yurugu | 2011-07-03 21:53 | その他の活動