絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ゆらゆら

昨日が雨だったので、きょうのお天気を心配しましたが
爽やかな秋晴れとなり、気持ちのいい活動になりました。

運動会、体調不良などでほかの会場に参加という人がたくさんいて、
参加者5名という少なさだったので、みんなゆったり、何だかピクニック気分。

ゆらゆら_c0151470_17174354.jpg


ゆらゆら_c0151470_17185584.jpg


きょうはカラークリアファイルを使って、透き通ってゆらゆらする飾りを作ります。

人数が少ないので、「お母さん達もどうぞ」と一緒に創りました。

ゆらゆら_c0151470_1724278.jpg


太陽の光にすかすととても綺麗!



Aちゃんののママがドーナツを差し入れてくれて、みんなでいただきました。
外で食べるって、いつも以上に美味しかったなぁ。(S)
by ehon-yurugu | 2011-10-01 17:29 | ゆるぐの活動