絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

広島三越 NPO法人子どもコミュニティネットひろしま 共同企画

5月1日~6日まで、広島三越7階で、「親子で楽しむ創造空間~絵本の世界で遊ぼう」というイベントを開催します。
ワークショップ、絵本の読み聞かせ、雑貨マーケットなど企画しています。

子どもたちが遊ぶスペースには、カプラの積み木や絵本も置いてゆっくり遊べるようにしています。

三越デパートではこの期間ランチバイキングもありますよ!

詳しい内容はまたお知らせしますので、是非ご家族でおいでくださいね。
by ehon-yurugu | 2012-03-17 21:49 | お知らせ