絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

オトナゆるぐ

オトナゆるぐ
今日は樹脂ワークでしたよ。
色とりどりの箔の中から選び
・・あれは・・・んだろう
固いパリパリした色たちをくだいてのせていきます。
みんな楽しそうでした。
こうしていろんなことをかいつまんで体験できるのがうれしいのよね~と云われていました。

c0151470_8314559.jpg


+おいしい蛇舞珈亭じこみの珈琲も飲めます。
今日はサービスでパテシエ特別バージョンシフォンケーキを作ってもらい、ほんの少しですが持ってきました。

来月はマカロンの小銭入れです。
多少お裁縫がありますよ~
必ず作れるよう先生が準備してくれています~
誰でも素敵にチクチクできます。
by ehon-yurugu | 2012-09-12 08:32 | ゆるぐの活動