絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

手作り絵本

今月は、今年度最後の「ゆるぐ」です。
本はレインスミス作「これは本」

これは本

レイン スミス / BL出版


パソコンが得意なロバくんと本が好きなサルくんのお話です。パソコン用語がでてきたので、わからないこもいたかな?スクロールもブログもできないけど「本っていいなあ」と思ってくれたでしょうか。
c0151470_19194561.jpg

さて、きょうは先月の続きです。

c0151470_19192278.jpg

c0151470_1923211.jpg

c0151470_19212755.jpg

いつも元気でにぎやかなメンバーも集中!
c0151470_19201828.jpg


薄ーいトレーシングペーパーの本なので、カバーも作りました。
Yちゃんは
自分のお気に入りの紙を持ってきてつくりました。
c0151470_19322844.jpg

とってもおしゃれなカバーができました。(S)
by ehon-yurugu | 2013-03-02 19:35 | ゆるぐの活動