絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

アニこま

今月のアニこまくらぶ

先に描いた線を見比べながら書き進めていきます
沢山描いていたので描き慣れた様子
アニこま_c0151470_14182140.jpg

アニこま_c0151470_14184552.jpg

描き終えたら撮影
今回は20枚あるので順番に気をつけてとりました
アニこま_c0151470_1419710.jpg

音楽も付けてより楽しいアニメに仕上げました
アニこま_c0151470_14191589.jpg








平面のモノクロアニメは今回で終わりです。
細部までこだわった作品を作ることが出来ました。繰り返し見てもその都度発見があって見ごたえがあるアニメーションに仕上げていてとても楽しかったです
by ehon-yurugu | 2014-07-29 19:24 | その他の活動