絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

しゅつげん!

公園にこどもたちのティピーテント出現!
よく晴れた日曜日、横川はお祭りで、御神輿を引く子どもたちが大勢いました。

長いお話もよく聞いていました。
しゅつげん!_c0151470_1103023.jpg

テントをはるなら芝生の上で、入り口はお日さまの方角がいい!と子どもたち
金づちで小枝を打ちつけて。。
しゅつげん!_c0151470_0545993.jpg

洗濯物がいっぱい干せるね。水飲み場で洗ったの
しゅつげん!_c0151470_0562235.jpg

入り口に飾りをつけて
しゅつげん!_c0151470_0593456.jpg

落ち葉もかざって
しゅつげん!_c0151470_10547.jpg

旗もつくっちゃお
しゅつげん!_c0151470_104066.jpg

ぼくの旗高いでしょ。。星を見るための窓も空けたよ
しゅつげん!_c0151470_122355.jpg

棒の先に、遠くからでも分かようにライトがついてるの
しゅつげん!_c0151470_132312.jpg

。。ここに住みたいな
しゅつげん!_c0151470_134298.jpg

かわいいお客さま☆「あるて」さんたちでした
しゅつげん!_c0151470_151154.jpg

by ehon-yurugu | 2014-10-20 00:49 | ゆるぐの活動