絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

安佐南会場 クリスマスケーキ

今日はクリスマスケーキづくり。
クリスマスがお誕生日のお友達がいました。
お母さんと赤ちゃんだったころのお話をしたそうです。素敵ですね。
スポンジを切って、好きな形にして、お菓子や生クリームで飾ってゆきます。
一応、テーマは『ツリー』でした。
結構時間があったので、色んなお話をしながら、わいわいと作りましたよ。
小学校のお話や、サンタさんに、なにをお願いしているかっていうお話。
いろいろ聞けて、スタッフは楽しかったです。
安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22232368.jpg


安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22241052.jpg


色んな個性的なケーキができました。
安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22243137.jpg


安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22274785.jpg


安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22294979.jpg


安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22303397.jpg


そうそう、メッセージとともに、カレンダーもお渡ししました。
安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_2231275.jpg


安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_2232530.jpg


みんなで食べたクリスマスケーキは美味しかったね。
安佐南会場 クリスマスケーキ_c0151470_22324882.jpg


おうちでも、楽しいクリスマスをすごしてね。
ハッピークリスマス♪(ハッピーバースディ♪)
by ehon-yurugu | 2014-12-21 22:36 | ゆるぐの活動