絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

横川会場のクリスマス

今年さいごのゆるぐはクリスマスです。
すてきな絵本を読んでもらって
横川会場のクリスマス_c0151470_17235343.jpg

お父さんやお母さんにプレゼントするカレンダーを仕上げました。表紙をつくって
横川会場のクリスマス_c0151470_17172270.jpg

リボンをつけて
横川会場のクリスマス_c0151470_17163444.jpg

すてきなプレゼントができました。よろこんでもらえるかな?
横川会場のクリスマス_c0151470_17201031.jpg

いよいよケーキ作りです。テーマは、クリスマスツリー
横川会場のクリスマス_c0151470_17413885.jpg

横川会場のクリスマス_c0151470_17252889.jpg

やっぱり、みんな、生クリームが大好き♡
横川会場のクリスマス_c0151470_1742410.jpg

一年生さんが多かったので、こんなかわいいケーキになりました
横川会場のクリスマス_c0151470_17303161.jpg

ツリーがいっぱいあるんだって
横川会場のクリスマス_c0151470_1732312.jpg

ソフトクリームもあるの
横川会場のクリスマス_c0151470_17324968.jpg

お母さんにプレゼントをわたして
横川会場のクリスマス_c0151470_17342216.jpg

クレイアニメの映像を見ながら、みんなでたのしく食べました。
横川会場のクリスマス_c0151470_17422377.jpg

来年もみんなで遊ぼうね☆=
by ehon-yurugu | 2014-12-22 17:38 | ゆるぐの活動