絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ケーキ!

今日のゆるぐは、楽しみにしている人が多いケーキの日です。
アイシングって知ってた?
今は水で溶くだけでできる便利なものがあるんだね。
ケーキ!_c0151470_16543840.jpg

ケーキ!_c0151470_16421099.jpg

時間が余るかな、と思ったけれど、何だかんだで時間いっぱい飾り付けました。
ケーキ!_c0151470_1643462.jpg

ケーキ!_c0151470_16434530.jpg

ケーキ!_c0151470_16444414.jpg

ケーキ!_c0151470_16453732.jpg

家族の人と一緒に食べて、ほっとした時間をすごしました。
ケーキ!_c0151470_16462429.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしください。
1月の活動は年始の活動日に変更があるので、ゆるぐだよりを良く見てくださいね!
それでは良いお年を!
by ehon-yurugu | 2015-12-06 16:56 | ゆるぐの活動