絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

巻物の中身は?

早いですね、もう3月です。
来月に引き続いて巻物作りです。

今月はサラファネリの「ちずのえほん」です。
c0151470_13425086.jpg


2月はインフルエンザが流行っていたりしたのでお休みの人もいます。
がんばろう‼
c0151470_13422550.jpg


地図を作ろうってテーマを出してはいたけれど
それぞれ楽しく描いていればいいか…


ゆるさも「ゆるぐ」ということで。
c0151470_13464822.jpg

c0151470_13552842.jpg

先月お休みだったJ君もすごい勢いで描いていきます。

c0151470_13522144.jpg

早くできた人はミニ巻物を作りました。
かわいいので何個も作りたくなってしまった。
c0151470_13504411.jpg


今年度も笑顔で締めくくることができました。
by ehon-yurugu | 2017-03-04 13:58 | ゆるぐの活動