絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

なびなび と ミシン 

すっかりブログアップが遅くなりました。
2月26日にちゃんとなびなびはありましたよ、もう3月だけど・・・

2月はパカッと開くポーチです。
先生はゆるぐでも先生の木原先生です。

先生はミシンを持ってこられました・・・
ミシン 

さあ、頑張るのです。
c0151470_2156330.jpg

c0151470_2139478.jpg


なんだかなあ~って思う時もありました。
c0151470_21411681.jpg


でも、みんな頑張りました。
多分、今年1番 頑張りました。
c0151470_214213.jpg

c0151470_21442415.jpg



みんな1個は作りましたよ。
c0151470_21435017.jpg
c0151470_2144538.jpg


あとはおうちでも頑張ることにしたのです。
2個めはみんな出来ましたか?
by ehon-yurugu | 2017-03-08 22:02 | その他の活動