絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

箱庭

今日は箱の中に色んな世界をつくりました。
箱を組み立てることから始めて、後はたくさんある材料のなかから選んで、自分の思う世界を作りました。
近くの人とお話しながら、楽しそうに作っていましたね。

c0151470_18463743.jpg

c0151470_18552946.jpg

c0151470_18574928.jpg

c0151470_18583150.jpg

c0151470_18591546.jpg

c0151470_19004518.jpg

c0151470_18595397.jpg

c0151470_19030413.jpg


c0151470_19013142.jpg


来月のゆるぐはお休みです。
その代わりといっては何ですが、“こども体験教室”東区民文化センターの講師として

7月25日(火)、26日(水)段ボールで小さなお家作り
8月22日(火)、23日(水)粘土で作ったキャラクターでアニメーション制作

を行います。夏休みの平日です。良かったらお出かけください。
みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




by ehon-yurugu | 2017-07-09 19:13 | ゆるぐの活動