絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ハロウィン?

最近週末はお天気が悪いですが、お天気に負けずに楽しくお面作りをしました。

c0151470_22411618.jpg
どんな色がいいか考えて
色を混ぜて塗っていきます。
c0151470_22422388.jpg


ノリノリのS君。色々な色があって面白いね!



c0151470_22442527.jpg

Mさんはさすが高学年。
きゃっきゃっとにぎやかな弟君とS君を横目に黙々と色塗りを進行。


c0151470_22423651.jpg

出来上がった後「写真撮ろう」というと
男子2人は大ノリで周りにある布で変身してくれました。
ハロウィンみたい。


c0151470_22452690.jpg


c0151470_22471361.jpg

c0151470_22484805.jpg

Mちゃんも写真は撮らせてくれたけど、ちょっと照れていたので
お面だけ載せますね。


c0151470_23211236.jpg
いいのができた!

by ehon-yurugu | 2017-10-22 23:26 | ゆるぐの活動