絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

10月のなびなび レジン だよ

すみません、パソコンが壊れてナビナビのお知らせが遅れました。

10月は去年もやったレジンです。
先生も去年と同じ伊達先生です。
今年は姉妹参加と私も加わって7人の生徒です。
c0151470_19463189.jpg
去年もやっているので、今回はレジンの色つけも教わりました。
う~ん 色まで考えると、パーツとの組み合わせが一層 むつかしいぞ。
c0151470_19464494.jpg


大人たちはバッグハンガー
こどもたちはバッグチャーム
c0151470_19472340.jpg
c0151470_19472931.jpg
c0151470_19501386.jpg


最後に大人たちはバッグチャームの鎖につけるピンワークを教わって完成。

予定時間を大幅にオーバーしてがんばった一日だったのでした。
c0151470_19473429.jpg

来月はペーパーナプキンフラワー 略して ペパナフラワーのリースです。
クリスマスには飾りますよー



by ehon-yurugu | 2017-11-03 20:03 | その他の活動