絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

すてきなまち



大変遅れてしまいましたが、11月5日のゆるぐの活動です!!
今回は紙やプラ板を使って街を作っていきます

何もないさみしい場所がありました
c0151470_20363383.jpg
そこに、子どもたちがやってきて相談を始めます
建物をつくろう!
c0151470_20383701.jpg
c0151470_20414673.jpg
c0151470_20420491.jpg
c0151470_20423573.jpg
星がきらきら輝いて、鳥が飛び始めます
家が建ち、人がきて街になっていきます
c0151470_20430957.jpg
公園ができ 
飛行機が飛びます
子どもたちはどんどんつくっていきます
c0151470_20363508.jpg
みんな集中してつくってくれた素敵な街の完成です!!
c0151470_20363585.jpg
c0151470_20363547.jpg
このまちは11月26日(日)東区民文化センターで「すてきな三にんぐみ」の公演にあわせて展示されます!
よかったら見に来てね!



by ehon-yurugu | 2017-11-14 20:53 | ゆるぐの活動