絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ぐちゅぐちゅ

2004年9月からはじまった「えほんであそぼう ゆるぐ」の最初に参加してたCちゃん。
3月には高校受験だそうです。早ッ!!
一番最初は片山 健さんの「どんどん どんどん」を読んで、ぐちゅぐちゅとフィンガーペイントしました。なつかしい~。
このぐちゅぐちゅした感じ、最初は「気持ち悪い」と言っていた子もだんだんはまります。
今年の10月の紙粘土作りも楽しそうにしていました。c0151470_1163288.jpg
by ehon-yurugu | 2007-12-15 01:18 | おしゃべり