絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きゃ~!!!

高校生の女の子達が「こわかった~!」って言った時は
スタッフは「やったー」って感じで、前日の疲れも忘れられました。
ワークショップも大盛況でした.






c0151470_10172445.jpg





c0151470_10174462.jpg








by ehon-yurugu | 2008-10-26 10:02 | その他の活動

廿日市市夢☆計画

廿日市市青少年夢プラン実行委員会が「大人も子どもも一緒に遊ぼう!」と、
廿日市市夢☆計画を廿日市市中央市民センターでやるというので、ゆるぐスタッフも、
面白いことやろうと、「魔法の国」と、工作ワークショップ「おばけをつくろう」を企画しました。
準備に疲れた~。明日はたくさんきてくれるかな?
c0151470_948695.jpg



c0151470_9532927.jpg



by ehon-yurugu | 2008-10-25 09:35 | その他の活動

外、大好き!

久々に野外の活動でした。
子ども達は色々工夫して、段ボール一つで楽しそうにあそびますね~。
お父さんもお母さんも、いつのまにかみんな参加していました。
100円ショップで買った段ボールカッターはなかなかの優れものでしたよ。
c0151470_20445533.jpg
c0151470_2045477.jpg
by ehon-yurugu | 2008-10-12 20:32 | ゆるぐの活動