絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

カフェに!

スタッフのお友達のやっているカフェに行こうという事で、いざ湯来に。

Pratiというかわいいカフェに着くと、なんと沢山の人の列!これ待つのは…と、食事だけ別な所でして、お茶にまた帰ってこようという事になり、湯来温泉まで足を伸ばしました。

何も下調べしないできたので、結局湯来ロッジで食事をしました。

リニューアルで随分きれいになっていました。
カフェに!_c0151470_1627513.jpg


食事が済んで、いざPratiに!
ところが、カフェをやってるはずの友達がいない?聞いてたメニューとも違う?

なんということでしょう、牧場の近くというだけでここではないことが判明。


少しはなれた「空口ママのみるく工房」のおとなりのカフェでした。
のぼりくんのケークサレという塩味のケーキをいただきながら、今年度のゆるぐの話や雑談でもりあがった1日でした。
by ehon-yurugu | 2010-04-18 16:45 | おしゃべり