絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

山口から・・・

初めて投稿します001.gif
廿日市会場で講師をしています新納です。

知っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
6月から、山口県の周南市に引越ししまして、
ようやくこちらの暮らしにも慣れはじめたところです058.gif

幼稚園に通う娘も、最初は以前の園に戻りたいなんて言ってたのが
嘘のように、今の園に馴染んでしまいました044.gifさすが3歳児!066.gif

そんな今日この頃、

周南市美術館でいもとようこさんの絵本原画展が開催されているではありませんか005.gif
なんと7月19日(月・祝)まで!!
これは是非いかねばと思っています。

広島から車で一時間ちょっと、この連休に是非どうですか?
すぐ隣には徳山動物園もありますよ~060.gif


http://www.shubunzai.or.jp/bihaku/
山口から・・・_c0151470_235528.jpg



「こぶとりじいさん」(c)いもとようこ
by ehon-yurugu | 2010-07-13 23:01 | おしゃべり