絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

食事

おはようございます。
いよいよ3日目です。

昨夜の夕食は、食事スタッフが作ってくれました。

子どもコミュニティネットひろしまは、前身をおやこ劇場といいますが、その歴史は40年になります。その頃から活動しているスタッフも、アートキャンプの食事を担当してくれます。

「年に1回子ども達の活動のお手伝いをするのは楽しいわ」と昨日も笑いながら食事を作ってくれていました。
暑い中を買い物、料理と決して楽しいだけではないと思いますが、そう言ってサポートしてもらうのは本当にありがたいです。感謝!

私は、通いのスタッフなのでこれから出発です。


あの子ども達がおとなしく寝たとはとても思えませんが…
きょうもきっと元気!私も頑張ります。

食事_c0151470_15401493.jpg

by ehon-yurugu | 2010-07-24 08:24 | おしゃべり