絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

お天気

昨夜、呉こどもNPOセンターYYYのYさんから「今廿日市、雨ふってる?」との電話が。

ああ、今年もそんな季節かと思いながら
「うーん、そんなにひどくはない。降ったりやんだりよ。映画?」
「そうなんよ」

呉こどもNPOセンターYYYは、夏に小学校の校庭などで星空映画界をやっています。去年も微妙な天気の時には「廿日市どう?」と電話がありました。

昨日は久しぶりに雨模様で「涼しい~」と嬉しかったのですが、YYYのメンバーは気が気ではない天気だったのです。何とか9時までひどい雨にならず、無事映画会を終えたようです。

子どもの活動をいろいろしているNPO団体です。ホームページを見てみてくださいね。
by ehon-yurugu | 2010-07-29 17:17 | おしゃべり