絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

kenban'ight  cobaさん


昨日、NTTクレドホールであったケンバンナイトのコンサートチケットをもらったので息子と行きました。
出演者は、風味堂のwataryさんとnavy&ivoryさんとカズンさんとKANさんとcobaさん。

私はcobaさんが大好きで、でもコンサートには一度も行ったことがなくて、はじめて生で演奏を聴きました。
弾いてる姿が実に色っぽくて、鍵盤の上を走る指なんか人のものとは思えない。ときどきアコーディオンが光って会場に光の筋が走ったりして、まるで神様みたいでした。
CDを買ったら、サイン入り生写真をプレゼントということなので、買いました。
コンサートも1月にあるそうですが、だいたいコンサートというのに、めったに行ったことがないので、なんだかはずかしい。けど、行きたいなあ。

他にもKANさんはおしゃべりも面白くて、楽しかったし、2月にあるこの人のコンサートにも行きたいなあと思ってしまいました。

カズンさんは、5・6年前に廿日市小学校でミニコンサートをしたことがあって、お久しぶりという感じでしたが、やっぱり小学校とは違ってちょっと大人の選曲でした。廿日市小学校は今も、下校の音楽はカズンさんの曲です。

まったく昨日はすてきな夜でありました。(N)
by ehon-yurugu | 2010-12-11 22:13 | おしゃべり