絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

きょうは楽々園

雨ではないけど晴れてもないビミョーなお天気なので
残念だけど、室内での活動になりました。
いつもの廿日市市民センターは、市民センターまつりの為、
会場は楽々園公民館。
(廿日市市民センターまつりに9月に作ったコラージュ作品展示しています)
きょうは楽々園_c0151470_20375952.jpg


絵本「空の飛びかた」

空の飛びかた

ゼバスティアン メッシェンモーザー / 光村教育図書



みんな、「洗濯機って」とつっこみをいれながらもちゃんと聞いています。
きょうは楽々園_c0151470_2044475.jpg


きょうは楽々園_c0151470_20481559.jpg


「クリアファイル切るのもったいない」といいながらも、だんだん作ることに夢中になっていました。

きょうは楽々園_c0151470_20503216.jpg
きょうは楽々園_c0151470_2142981.jpg

4年生のF君さすが!の作品ができました。(S)
きょうは楽々園_c0151470_2151782.jpg

by ehon-yurugu | 2011-10-15 21:10 | ゆるぐの活動