絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

11月12月のカレンダー

今日のカレンダーづくりは、11月12月がお題です。
枯葉やクリスマスをイメージしたようです。
ふわふわの綿は見逃せない!使いたい。雲にしよう。
11月12月のカレンダー_c0151470_20304937.jpg


11月12月のカレンダー_c0151470_20385762.jpg


小さい人たちを作ることにも夢中になりました。
11月12月のカレンダー_c0151470_20375617.jpg


途中、兄弟げんかもはさみ、どうなることかと思いましたが、やる気になったのか何とか仕上がってほっとしました。
各会場がつくった素敵な作品でどんなカレンダーができるのか、楽しみですね。
by ehon-yurugu | 2014-09-28 20:40 | ゆるぐの活動