絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ころがして、何がでるかな

今日はローラーを転がして描く版画をやりました。

まず型紙を切っていきます
ころがして、何がでるかな_c0151470_23435431.jpg

型紙をインクのついたローラーに貼り付けてころころころーーー・・・
ころがして、何がでるかな_c0151470_2344399.jpg

紐をランダムに貼り付けても素敵な模様ができました!
ころがして、何がでるかな_c0151470_23441056.jpg
ころがして、何がでるかな_c0151470_23442589.jpg
ころがして、何がでるかな_c0151470_2344338.jpg

重ねたインクがまた違った味わいになってきれいでした。
ころがして、何がでるかな_c0151470_23443920.jpg

by ehon-yurugu | 2015-01-11 23:56 | ゆるぐの活動