絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ちょきちょき ころころ

廿日市第三土曜に集まったのは10人
インフルエンザが大流行中ですが、みんな元気でよかったです
版画で使う型紙を折り紙で作ります
ちょきちょき ころころ_c0151470_15571604.jpg
ちょきちょき ころころ_c0151470_16023246.jpg
思い通りにいかず…
ちょきちょき ころころ_c0151470_15591533.jpg

色とりどりの反物を並べたみたいできれいです
ちょきちょき ころころ_c0151470_15583276.jpg


ちょきちょき ころころ_c0151470_16002526.jpg
トラ模様ができちゃった
コロコロが楽しくてこうなります
ちょきちょき ころころ_c0151470_16005517.jpg


ちょきちょき ころころ_c0151470_16011967.jpg
立体的!
ちょきちょき ころころ_c0151470_16013789.jpg
                ☆カラフルに出来上がりました☆


by ehon-yurugu | 2015-01-17 17:22 | ゆるぐの活動