絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

はがたたない… ってこういうこと

廿日市第三土曜は15人も集まりました
さあみんなで工作がんばろう!!

いつもと違う机の並び、学校みたいです
はがたたない… ってこういうこと_c0151470_16362129.jpg

どちらの会場でも大変だった厚紙切りは高学年の子も苦戦しました
はがたたない… ってこういうこと_c0151470_16355830.jpg
まさに「はがたたない」
本来は「歯」ですが、ゆるぐ的には「刃」でした

はがたたない… ってこういうこと_c0151470_16365282.jpg
すてきな表紙ができました
はがたたない… ってこういうこと_c0151470_16371230.jpg


by ehon-yurugu | 2015-02-21 17:28