絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

どんな思い出がはいるのかな…

☆箱型本つくりの続きです☆

それぞれ先月までの進み具合が違うので、進度の早い人はよりきれいに仕上げるために微調整をしたりしました

本らしく見えるように線を書きます
どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_17584945.jpg
始めはものさしを使っていましたが…のちにフリーハンド
そのほうが「あじ」が出てきました

箱型の側面に貼り付けます

どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_17591134.jpg

赤がシックです
どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_17593008.jpg

こちらはかわいいリボン柄
どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_17594981.jpg
どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_18000816.jpg
あっ、カメがおよいどる

どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_18002941.jpg
どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_18004742.jpg
できあがり~ どれもステキ♡です


どんな思い出がはいるのかな…_c0151470_18011859.jpg
しまいにスライドを見て、一年を振り返りました
暖かくなったら、また会おうね!!

by ehon-yurugu | 2015-03-07 18:30 | ゆるぐの活動