絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

今年最後の活動

先月お休みだった人は頑張って巻物&中身を描きます。

今月の本「ちずのえほん」を読んでさあ開始!

先月巻物を作っている人はちょっと余裕で、考え考え描いています。


今年最後の活動_c0151470_1645293.jpg

今年最後の活動_c0151470_16414287.jpg


今年最後の活動_c0151470_1642870.jpg
今年最後の活動_c0151470_16455590.jpg


双六を描いた人から「ラッキーな所は何描こうかな?」
今年最後の活動_c0151470_16511544.jpg

「猫の双六だから、魚をもらえるとか、サザエさん家から魚をくわえてくるとか…」
このサザエさんにD君ドはまり。「サザエさん(笑)」となんとも和やかなゆるぐでした。

最後に1年間の写真をみんなで見て終わりました。

4月はお休み。

また来年度5月に会いましょう。
今年最後の活動_c0151470_1652181.jpg

by ehon-yurugu | 2017-03-18 16:35 | ゆるぐの活動