絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

8月ですけど、7月になびなびやってます。

毎日暑いですね。
すみません、なびなびの報告が今頃になりました。

7月は30日にちゃんとなびなびしましたよ。
時計のつもりだったのですが、
上田先生からかごバッグが手に入ったから、変えませんか?と提案をいただき、
かごバッグに取っ手や飾り付けをすることにしました。

8月ですけど、7月になびなびやってます。_c0151470_10354449.jpg
8月ですけど、7月になびなびやってます。_c0151470_10355048.jpg
8月ですけど、7月になびなびやってます。_c0151470_10354563.jpg
       
8月ですけど、7月になびなびやってます。_c0151470_10354171.jpg
8月ですけど、7月になびなびやってます。_c0151470_10354611.jpg
バッグを飾るなんて考えてみたら初めてかも・・・


私、3月に作ったポーチを紐でバッグに取り付けまして、
取っ手は、恥ずかしながら早々にとれてしまいましたので、(金具の付け方が甘かったみたい・・・)
スカーフに付け替えまして、
日々愛用いたしております。


9月のなびなびは宮内のカフェ「ねこのしっぽ」さんにお願いして、
カフェのキッチンで、ランチのレシピを教えて頂く予定です。
単発参加OKですから、覗きに来られませんか?
えっと、会費、材料費はこれから決めるんですけどね。

お楽しみに。








by ehon-yurugu | 2017-08-15 11:02 | その他の活動