絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

絵本が完成

今日で今年度のゆるぐは終わりです。
恒例のてづくり絵本、仕上げです。
絵本が完成_c0151470_15031944.jpg

絵本が完成_c0151470_15050267.jpg

それぞれ、自分のペースでもくもくと作ります。

絵本が完成_c0151470_15051178.jpg


絵本が完成_c0151470_15052668.jpg


絵本が完成_c0151470_15054081.jpg

今回の表紙はちぎり絵です。
何で手でちぎるの?ちぎり絵、なかなか良い感じ。
絵本が完成_c0151470_15055229.jpg

ね、素敵でしょ。

絵本が完成_c0151470_15060510.jpg


絵本が完成_c0151470_15062149.jpg


絵本が完成_c0151470_15063410.jpg


絵本が完成_c0151470_15071196.jpg

自分で作った絵本、結構良いでしょう?
真ん中も本格的に手縫いですよ。
この本、結構丈夫なんです。
大きくなったとき、読み返して欲しいなぁ。

あっという間に1年がたちましたね、来年度もまたお会いしましょう。
ハガキの返信をお忘れなく。それでは5月に!

by ehon-yurugu | 2018-03-11 19:54 | ゆるぐの活動