絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

きっと遊びに来てね

今月のゆるぐは2月からの続きでカレンダー作りです

やる事はわかっているから、みんなすぐに取り掛かっていました

絵本読んでたの観てくれてたかなぁ

きっと遊びに来てね_c0151470_16582969.jpeg


きっと遊びに来てね_c0151470_17002297.jpeg


きっと遊びに来てね_c0151470_17004541.jpeg

早めに出来上がったところで、卒業する6年生達のこれまでの活動の振り返りをしました

懐かしくてかわいい姿がいっぱいでした

きっと遊びに来てね_c0151470_17012645.jpeg

カレンダーはゆるぐ仕様なので5月からになっています

きっと遊びに来てね_c0151470_17020355.jpeg

使う頃になったら
そろそろ行かなくちゃって
思い出してね178.png


市民センターのお向かいには天満宮があります

きっと遊びに来てね_c0151470_17024686.jpeg

たくさんの子ども達の願いを受け止めたお宮には今、梅が満開です

暖かくなったらまた集まりましょうね

きっと遊びに来てね_c0151470_17032143.jpeg

by ehon-yurugu | 2019-03-02 16:55 | ゆるぐの活動