絵本を楽しみながら思いっきりアートしよう!それが「ゆるぐ」の活動です。http://www.kodomo-net.jp/yurugu.htm


by ehon-yurugu

ゆるぐのもり

今回は外に出てテントを作る予定だったのですが、あいにくのお天気で部屋の中でつくることに


ゆるぐのもり_c0151470_18341183.jpg

まずはテントを組み立てます

ゆるぐのもり_c0151470_18355732.jpg

ゆるぐのもり_c0151470_18362038.jpg

皆で協力してテントをたてて、周りに紐をはっていきました

ゆるぐのもり_c0151470_18371726.jpg

あとは皆好きな感じに飾り付けていきます!

ゆるぐのもり_c0151470_18383188.jpg

ゆるぐのもり_c0151470_18401765.jpg

ゆるぐのもり_c0151470_18385341.jpg

ゆるぐのもり_c0151470_18404300.jpg

ゆるぐのもり_c0151470_18411698.jpg

みんな真剣に時間いっぱいかけて作ったもりがこちらです!

ゆるぐのもり_c0151470_18415736.jpg

もりの入口にはUFOが飛び

ゆるぐのもり_c0151470_18433924.jpg

ゆるぐの文字がうかんでいる

そこをぬけると

ゆるぐのもり_c0151470_18442234.jpg

蜘蛛の巣のように張り巡らされた糸をぬけて

ゆるぐのもり_c0151470_18401765.jpg

テントにつくと吊るされた服と焚き火

素敵なゆるぐのもりができました!!




by ehon-yurugu | 2020-10-05 18:32 | ゆるぐの活動